福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月23日金曜日

☆わ~い♪わ~い♪雪の日のクリスマス☆

きょうは、絵本の森のクリスマス会です♪

サンタさんがやってくる~!!と朝からウキウキして待っていましたよ。

リンリンリン♪

サンタさんとトナカイさんの登場です♪

サンタさんへの質問コーナー♪

サンタさんが好きな果物ってなんだろう♪

サンタさんの好きな食べ物は?ドキドキドキ♪

食べ物への質問が多かったですね♪

サンタさんは、野菜がだいすきだそうです♪

トナカイのソリは、どこに置いているのかな?
サンタさんから、かわいい子ども達へプレゼント♪わ~い♪わ~い♪

久しぶりの登園です♪

おっ元気な泣き声じゃ~♪

元気になって良かったね!!

サンタさんとトナカイさんとジングルベルを踊ります♪
わたしもサンタだよ♪

おっかわいいの~♪

サンタさんとの夢のような時間でしたね。
また来年に会いましょう~♪
サンタさ~ん!!トナカイさ~ん♪

プレゼントありがと~う!!

クリスマス会は、まだまだ続きます♪
あらっ泣き止んだ♪

クリスマスバスケットに参加をしましたよ。

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

遊んでいるうちに・・・・

朝からの雪が積もってきましたよ。

わ~い♪わ~い♪

雪を触ってあそんだよ。

あたり一面雪景色になってきました♪

今年のクリスマスは、うれしい事ばかりでしたね。
 

メリークリスマス♪
良い休日をお過ごしください♪
☆感染防止への取り組みも引き続きよろしくお願い致します☆🎅

0 件のコメント: