福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月9日金曜日

☆今週もありがとうございました☆

あっという間に金曜日です!!
お買い物に行ってきま~す!!

いってらっしゃ~い♪

おおきいちゃん達は、鉄棒練習がんばりました♪
わたしもやってみる~♪ 

1・2~♪1・2~♪わたしも遊べたよ♪
きょうもいっぱいあそんだよ。
朝の会♪
絵本”さつまのおいも”のうちわシアターをみました♪
子ども達とお芋のつな引きがはじまりますよ。

さぁ~どうなるのかな♪
絵本に出てくるお話をうちわにしてたのしみました。
今週もたくさんのお話をたのしみましたね。
お休みに入ります。
感染防止への取り組みをお願い致します。
鼻水がよく出る・咳をよくする・食欲がない・よくぐずり泣きをする・目力が弱いときは、体力が消耗しています。
免疫力が下がっていますので、人混みは避け、外出は控え、お家でゆっくりと過ごしてくださいね。
寒さが厳しくなり、感染症が流行する季節です。
☆ご協力をお願い致します☆

0 件のコメント: