福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月6日火曜日

おしくらまんじゅう♪おされてなくな~♪

あ・そ・ぼ♪

はいど~ぞ♪

ありがとう♪

きょうも寒い一日ですね・・・こども達は、元気いっぱい♪

子どもは風の子~元気な子~♪

おしくらまんじゅう♪おされてなくな♪

おしくらまんじゅう♪おされてなくな♪

身体がポカポカになってきました。

風さんまてまて~♪
つかまえた!! 

みゆきせんせいと一緒に♪
しゃぼん玉オニごっこ♪
影ふみ♪ことしのぼたん♪ネコがごふくやに♪を楽しみました(*´▽`*)
公園あそび♪たのしかったね!!
影ぼっこ♪み~つけた!!
そろそろお腹が減ってきた♪
ベビちゃん達の腹時計は、いつも正確です(*´▽`*)
ブランコに乗って遊んだよ。
本日もご機嫌さんです。

明日もいっぱいあそびましょうね。

0 件のコメント: