福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月8日木曜日

み~つけた!!



みてみて~せんせいみたいに出来たよ♪

チョキチョキと楽しそうに遊んでいたので、何をしているのかな?と思ったら、

森のくまさんの女の子を作ってあそんでいました。

自分で考え、製作できるお姉ちゃんに成長しましたね。

白い紙に描いた絵が動きだしましたよ。

きょうは、とても暖かなお外です。
元気いっぱいにあそびました。
みゆきせんせいと一緒にしゅ~♪
高いところも平気なの~♪

なんでも出来ちゃう2さいのMちゃんです。

か~ってうれしい花いちもんめ♪ まけ~てくやしい花いちもんめ♪

だるまさんやことしのぼたんのオニごっこもたのしみました♪

まてまてまてまて~!!
元気なお顔♪み~つけた!!

また一緒にあそびましょうね!!
 

帰り道・・・・仲良く一緒にぐーぐーぐー♪
たのしい公園あそびになりました。

0 件のコメント: