福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2022年12月16日金曜日

☆スナオラボさんありがとうございました☆

元気な朝の始まりです♪
きょうは、Mちゃんのパパとママのお店のスナオラボさんのご厚意で、

クリスマスツリー作りに参加させて頂きました。

木の感触や木の香りも感じられる素敵なツリーです。

シールをつけて飾りつけ♪

おおきいちゃん達の製作をかわいいおめめで見守るベビちゃんチームです♪

どんなツリーができるかな♪

おおきいちゃん達は、絵の具をつけて、ぽんぽんぽん♪
もうすぐ完成ですよ。
今年のクリスマスは、素敵な時間になりそうですね。

世界にひとつだけの手作りツリーができました。

素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。
毎年、クリスマスが来るたびに、ツリーを作った事を思い出す事でしょう♪
ひとりで全部できましたよ♪

また一緒にあそびましょうね。

☆今週もご利用ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: