福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月3日月曜日

元気にあそぼう!!月曜日♪

朝からブロックあそびを楽しんでいるAくんです。
ママとパパに見せたいそうです♪
ヘリコプターができました♪
 初めての絵本の森のHちゃん♪
お名前のようにきらきらと光る大きなおめめがかわいい女の子。
 はじめまして~♪ 小さなお友達がやってきたのがうれしくって♪
 贈り物のおもちゃだらけになりました♪
にこにこで過ごせましたよ。ご安心くださいね。 
 6月が始まりましたね!!
おおきいちゃんのハーモニカスタートです!!ドレミファソラシド~♪
吹く~吸う~の違いを繰り返し覚えました。
 きょうも良いお天気です!!
 にげろにげろ~♪
サッカーをしているおにいさんと仲良しになりました。
追いかけられるとおおはしゃぎして、走りまわっていましたよ。
 まいせんせいと一緒に♪
だるまさんがころんだ♪
だるまさんがころんだ!! あっ動いた~♪
今週も元気いっぱいにスタートです。
明日は、歯科健診です。歯をきれいに磨いて、登園しましょう。
ご協力よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: