福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月11日火曜日

あそぼ・あそぼ♪

 きょうもとっても良いお天気です!!
涼しい風がそよそよ吹いてきもち~な♪
 お砂あそびがだ~いすき♪
入れたり、出したりのくり返しがおもしろい♪
 おっと~大丈夫かな?
ゆうこせんせいの心配をよそにどんどん登ります。
 わたしもできたよ~♪
腕の力がついてきましたね。
 いらっしゃいませ~♪ アイス屋さんですよ。
 絵本の森2回目~♪
きょうも元気いっぱいあそべたよ。
たのしいお外あそびになりました♪
 お友達とあそぶのたのしいな♪
上からみたら、こわいかな?
こわくないよ~っとにっこにこ♪
明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: