福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月26日水曜日

雨が降る前に~!!

 年長さんになると、なんでもが得意になりますね。
大きいちゃんのメロディオン練習が始まると、遊びの手を止めて、みんなが集まってきましたよ♪ 上手だな~って見てますね。
雨が降りだす前にお外で元気いっぱいあそびましょう!!
ブランコは、大人気♪
順番を守って遊んでいます。
 ぎっこんばっこん♪ よいしょぶね~♪
まてまて~まてまて~♪
 みゆきせんせいとの鬼ごっこに大はしゃぎです♪
逃げろ~逃げろ~♪ つかまるぞ♪
おにいちゃんがんばれ~!!私・・なんだか・・・眠くなってきた・・・♪
たのしいお外あそびになりました♪
 
 なんと~もうヒマワリが咲いていましたよ。
一日一日の経つのが早いこと~!!
もうすぐ七月がやってきます。その前に梅雨になってもらわないと心配ですね。
明日もいっぱいあそびましょうね♪

0 件のコメント: