福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月21日金曜日

き~んこ~ん♪ か~んこ~ん♪




かえる池でかえるが元気に遊んでいるよ。

 かわいいカエルちゃん♪ み~つけた!!
 花いちもんめ~のはじまりです♪
勝~ってうれしい♪ 花いちもんめ~♪
 負け~ってくやしい♪ 花いちもんめ~♪
 かえるのじゃんけんも~最初はぐ~じゃんけんぽん!!
何度もこの繰り返しをたのしんだゲロ~♪
 あっちへいったり、こっちへいったり~♪
にぎやかゲロね~♪
 続きまして~かえる競争のはじまりで~す♪
 がんばれ~♪ がんばれ~♪ げ~ろげろ~♪
 負けるな♪ 負けるな♪

 おっはやい!!はやい!!
負けないゲロよ~!! もはや見えないスピードです♪
たのしい一日になりました♪
かえる学校は、これにて終了~です♪
かえるはかえる~お家にかえる~♪たのしい休日をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: