福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月5日水曜日

スイカまてまて~♪まてまてスイカ~♪

 朝から広告紙を丸めて、細い棒作りをたのしんでいましたよ。
 大きいちゃん達が楽しそうに丸めていると、Tくんも同じように丸め始めましたよ。
 みてください♪ クイックルワイパーの完成です♪
すご~い♪ 紙で全部できているんだよ。
 絵本の森へようこそ。
初めてなのよ~ドキドキドキ・・
まいせんせいと仲良しになりました。
 安心すると遊びはじめましたよ♪
一日よくがんばりました♪

 な~べな~べそ~こぬけ~♪
そ~こがぬけたらかえりましょう♪
できるかな♪
できた~!!
 きょうは、スイカレースをたのしみました。
大きなスイカを頂きました。ありがとうございます!!
 スイカごろごろ~♪
 まてまてまて~♪
スイカごろごろ~♪ まてまてまて♪
きょうもたのしかったね!!
(昨日の歯科健診がたのしかったようです。歯医者さんごっこを楽しんでいましたよ。)

0 件のコメント: