福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月13日木曜日

にげろ~にげろ~オニがきた!!

 朝からこま回しを楽しんでいましたね。
まわった♪ まわった~♪ 
ぺったん♪ ぺったん♪ 上手にできた♪
しゅしゅぽぽ~しゅしゅぽぽ~♪
電車が通る♪
 メロディオン練習もがんばりました♪
きょうは、とっても良いお天気です♪
公園着いた!!なにして遊ぶ~♪
 ジャンケンポンでオニきめだ~♪
まてまて~まてまて~!!みゆき先生となおせんせいとオニごっこ~♪
にげろ~にげろ~オニがきた~!!
本気になって、逃げまわっていましたよ~♪

                あ~こわかった~♪
ぶーらん♪ ぶーらん♪ もういいか~い?
ま~だまだ♪ だって楽しいんだも~ん♪
また明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: