福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月25日火曜日

まねまねヨーガの時間です♪

今日は、松尾せんせい達とのまねまねヨーガの時間だよ。

 みてみて~カエルポーズが上手なの~♪
 旗ポーズ♪ お星さまみたいにキラキラしたよ。

 川のポーズ♪ 片足上げて、じ~っと待つことできました♪
 折り紙をねじってみたよ。
ねじる動作を覚えたよ。 ねじねじキャンディーをふ~って吹いてみましょう。
できるかな? できました。
息を思いっきり、吸うとお腹がぷ~って膨らんだ♪
ふ~って、吐くとどうなった? ねじねじキャンディーが動いたよ。
動いた!! 動いた~♪
たのしい時間になりました。
本日もありがとうございました!!
 お次は、ハーモニカの時間だよ。
きらきら星が全部吹けるようになりました♪
 メロディーになるとたのしくなった♪
せんせい~まだする~!!っとやる気いっぱい♪うれしいな♪
なんと~完食~♪ まま~全部たべたよ~っとにこにこ顔のMちゃんです♪
また明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: