福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月24日月曜日

折り紙っておもしろい♪

 おいしそうなソフトクリーム♪
 ぼくのは、やっこさ~ん♪
 朝から、ちょきちょき♪したり、折り紙折ったり、製作あそびを楽しんでいましたね。
 あ~たった!!たった~!!つかまり立ちを見せてくれました♪
 朝の会♪
とんでったバナナ♪ 南の島のハメハメハ♪ きのこ♪ おはようくれよんを歌ったよ。
 きょうは、枝豆とりのお手伝い♪
枝にくっついている枝豆をぐい~んっと引っぱるよ。
 できるかな♪
 大好きな枝豆がワサワサとくっついているのがおもしろい♪
おやつの時間がたのしみですね。
(お知らせ)
明日のまねまねヨーガは、松尾せんせいと一緒です!!
10時スタート♪ 身体いっぱいきもち~ねを感じて過ごしましょうね。

0 件のコメント: