福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年6月14日金曜日

おとうさん~ありがとう♪

 舞せんせいのピアノに合わせて、歌うのよ~
歌っておもしろい♪ だ~いすき~♪
きょうもたくさんの歌をうたったよ。
 かたつむり♪ とんでったバナナ♪
 くじらの時計♪ さんぽ~♪
日曜日は、父の日です♪
大好きなおとうさんにプレゼント~♪肩もみするんだ~♪
ただ今、マッサージの練習中です♪ なおせんせいがパパ役です♪
足の裏を1・2~1・2~♪優しく踏んだら、パパよろこぶね。
 わたしもする~ぼくもする~!!
 うわ~!! まさかの・・みんながやってきた~!!
好き放題の揉みくちゃです・・・ ヘッドマッサージ付きのスペシャルコース♪
 みんな・・・ありがと・・・う・・・
疲れがとれたよ・・ありがとう・・・

だいすきなおとうさん♪
おとうさんの身体はなんて大きいのでしょう。
こども達は、パパのことをすごいな~って見ています。
本日、プレゼントを持ち帰ります。
たのしい父の日を過ごしてくださいね。
また来週も元気いっぱいあそびましょう♪
またね~♪

0 件のコメント: