福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年5月27日月曜日

うれしいお客さま♪

 きょうは、小学校がお休みで~す♪ ”せんせい遊びにきたよ~♪”
卒園児のおにいさん達が、あそびにきてくれ、賑やかな朝の始まりとなりました。
昨日の運動会♪暑い中、よくがんばりましたね!!
 あそぼう♪ あそぼう♪大きなおにいさん達に大喜びです♪
 ぼく達も高くしよう♪
お~!!

 みんな元気だった~!!
あっ!!また♪おにいさんが立ち寄ってくれました。
初めての小学校の運動会♪ どの種目も一生懸命に取り組んでいましたね。
よくがんばりましたね!! 
 ぼく達にも、けん玉できるかな♪
うんっやってみよう♪
中国生まれのKちゃんが、中国のジャンケン遊びを教えてくれました♪
どこの国もジャンケンっておもしろいものですね♪
中国語が得意なりぃせんせいと楽しくあそぶことができました。
 メロディオンってたのしいな♪
ぷ~って吹いたら、音がする♪
プチプチシートの上であそびます♪
プッチプチ♪ プッチプチ♪
大きな音が鳴りました。
きょうは、思いがけないおにいさん達の登場に、こども達は、大興奮となりました。
みんな大きくなっていましたね~☆ またあそびにきてね。

0 件のコメント: