福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年5月13日月曜日

おたんじょうび おめでとう!!

きょうは、ぼくのたんじょうび~♪
4さいの始まりです!!
 みんなで歌のプレゼント♪ ハッピーバースデー♪大きくなったよ♪うれしいな♪
 電車であそぶのが大好きです!!
レールをつなげるのが得意だよ。
五人兄弟の4番目のHくんは、お友達とあそぶのが大好きです!!
優しさいっぱいに大きく育っています♪
 めんどりのおはなしシアターをみましたね。
めんどり~めんどり~たまごをうんどくれ~♪
なおせんせいが歌うとポンっといい音したよ。
たまごがコロンとでてきたよ。
 めんどりさんは、21日間たまごを温めるんだって。
みんなは、21回手をたたいて応援したよ。
 生まれた♪生まれた♪ひよこちゃん♪
 ぴよぴよぴよ~♪
ぼくと同じたんじょうび♪ みんな大きくな~れ!!
 お外でしゃぼん玉をして遊んだよ。
まま~ わたしもフ~♪できたよ。

 しゃぼん玉とんだ~♪
 屋根までとんだ~♪
 いっぱいとんだよ~♪
きょうもたのしい一日になりました♪
また明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: