福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年5月22日水曜日

なにができるかな♪



 大きなレゴブロックをせっせと積み上げて、遊んでいます。
なにができるかな♪
大きな乗り物ができてきた!!
 絵の具をぬりぬり~♪
ペンキ屋さん気分であそびましょう♪
 なにができるかな♪
まだ秘密♪
 おおきいちゃん達は、なわとび練習がんばった!!
 りんりんり~ん♪
 大好きな三輪車であそびます♪
いいおかお~でハイポーズ♪
おおきなスイカの大型絵本を読みました♪
こんなにおおきなスイカまた食べたいね♪
 夕方も元気いっぱいあそびます♪
ジャンケン列車のはじまりです♪
シュッシュポッポ~♪ 長い電車になりました♪
明日も元気にあそぼうね♪

0 件のコメント: