福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年5月21日火曜日

あそぼう!!あそぼう!!

 きょうもはりきって、まねまねヨーガスタートです♪
みんなで同じ動きをするのおもしろい♪
 ロケットポーズ♪ 5・4・3・2・1~発射~♪
 大好きな鉄棒練習がはじまりました♪
逆上がり上手にできました!!
 ぼくも~くるりんぱ♪
 鉄棒さんとも仲良しになりました♪
 ぼくも~ちっちゃなHくんもマネして、くるりんぱ♪
できたよ~♪
 きょうは、お外の風が涼しいです。
 久々の涼しさ♪ 湿気を感じさせない一日でした。
 お日様ありがと~う!!
 どんどんあそぼう!!1・2の3~!!
また明日もいっぱいあそびましょう♪

0 件のコメント: