福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月21日月曜日

おたんじょうび おめでとう!! 作ってあそぼう①


 松尾せんせいとのおしゃべりがたのしいまねまねヨーガ♪
今週も元気にモニタースタートです!!
 身体がぴ~ん♪
きれいだね~♪と声を掛けてもらえるとうれしくて、やる気100%です♪
ちょきちょきちょき♪
なにを作っているのかな♪
今週は、作ってあそぼう週間です♪
なにができるかは、おたんじょうび会のおたのしみ~♪
 ぱんぱかぱ~ん♪ 1才を迎えるDくんの早めのおたんじょうび会です!!
おたんじょうびの明日は、お休みだそうです♪ うれしいね♪
たのしいおたんじょうびを過ごしてくださいね!!
 初めてのおたんじょうび♪ さぁっ何を選ぶかな♪
すばやく電卓を取りましたよ。
大きくなったら、事務員♪銀行員♪それとも~秘書さん♪ 
3人兄弟の3番目♪ 小さいけれど、なんだか頼れるDくんです♪
どんなおにいちゃんになるのかな♪健やかに優しさいっぱい大きく育ってくださいね。

Dくんおめでと~う!!
森の動物達もお祝いにかけつけてくれました。

風船のしっぽをぎゅ~っと引っ張り、手を離すと~紙吹雪です♪
Dくんおめでと~う!!
きょうは、クラッカーのおもちゃを作ったよ。
お家でも、ぱーん♪ ぱ~ん♪をたのしんでくださいね!!
影ぼっこの中になかよしみ~つけた♪ 明日もいっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: