福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月8日火曜日

獅子舞作り♪

 ボートのポーズで待ってみよう♪
じ~っと待ちます♪ できました♪
 三日月のポーズ♪
 お腹のな~かのあかちゃんよ♪
じ~っと待つことで、腸が動き始めます♪
元気なうんこがでるように。 ごろ~ん♪ごろん♪
 最後は、自分の身体をぎゅ~っと抱きしめて・・・・スポーン♪終了です!!
Aくんは、このぎゅ~が大好きです♪まだぎゅ~していたね。
 新しいカレンダー♪ めくるのたのしいな♪
おたのしみは、やっぱり12月♪ サンタさんに会いたいな♪
 トントンパ♪ ゆうこせんせいといっしょに♪
 ふ~ふ~ふ~♪ きょうも一日よくがんばった♪
 久しぶりの登園です!!
すぐにあそび始めましたよ♪
 ぱくぱくぱく♪
 優しくぺったん♪ ぺったん♪
 獅子舞の完成で~す!!
 ぱくぱくぱく~♪
たくさんの幸せが訪れますように♪ ぱくぱくぱく~♪

0 件のコメント: