福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月10日木曜日

心を込めて~書きました♪

 かあさんお肩をたたきましょう♪ タントンタントンタントントン♪
足をやさしくマッサージ♪
 自分をあいしてる~!!ぎゅっぎゅっぎゅ~♪
1分間じ~っと待ちます♪ ぴ~んと空気が静まる大好きな時間です。
きょうもまねまねヨーガのモニター参加できました。
書初めです♪
墨をすります。 黒くなったかな? ま~だまだ♪

 だるまさんのめ~♪
 ぎゃお~♪ なんだこれ~!! (一日がんばろう♪)
 お~!! 力強い筆さばき♪

 見本をみながら、感じたままに書きますよ♪
どんな文字ができるかな♪
 おおきいちゃん達は、条幅紙での書初めにチャレンジです!!


 真剣顔で取り組むことができました。
どんな感じにできたかな♪ お帰りにお見せいたします♪
皆様、おたのしみに~♪
幼稚園も始まりましたね。
元気なお顔に会えてうれしかったです。
小さなYちゃん♪ すっかり慣れてくれました♪
また一緒にあそびましょう♪

0 件のコメント: