福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月15日火曜日

お正月あそびってたのしいね♪

 今週も元気にはじまりました♪
 金曜日は、まねまねヨーガの撮影です!!
きれいなポーズができるようにがんばってま~す♪
 ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんのお庭にできた大きなみかん♪
スイートスプリングっていうんだよ♪  ツヤツヤ光っていて、おいしそ~う♪
いつもありがとうございます!! みんなで仲良く頂きます!!
朝一番♪ 歯が抜けた♪ 大人の階段スタートです♪
 なんだ? なんだ?
福笑いのはじまりです!!
 え~っと・・・これなんだ?
見えても、わからんこれなんだ?
 どんなお顔ができるかな・・・
 皆さん・・どんな感じになってます♪
ちっちゃいちゃんのかわいい様子に大笑いです♪
上手だったね~♪
 おおきいちゃん達は、手ぬぐいでおめめかくして、スタートです!!
 なんにも見えないよ~♪


 二人羽織もやってみよ~う♪
大笑いです♪
 先生の声掛けに合わせて、くしで頭をごしごしごし♪クッキーをお口にあ~ん♪
次は、なにがはじまるの?
おにいちゃんが優しく後ろでスタンバイ♪
初体験の二人羽織にドキドキのMちゃんでした。
また一緒にあそびましょう♪

0 件のコメント: