福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月17日木曜日

あそぼ・あそぼ♪

 両手を広げて、なんでしょね~♪ ひ~こうき~♪
じっと待ってみましょう♪ おっとっと~♪
 きょうも身体をぐ~んと伸ばすことができました♪
明日は、まねまねヨーガの撮影です。
月極保育のお友達(1歳児以上は、Rバレエスタジオへ出掛けます。)
9時45分までに登園ください。
服装は、キャラクターを除く、無地・柄の少ない衣服でお願い致します。
※0歳児・一時預かり保育のお友達は、園にて通常保育です。


 きょうは、一本木公園であそんだよ。
走るよ♪ 走るよ♪一等賞!!
みんなでマラソンがんばりました~♪
 一緒にあそぼう♪ おててつないで行きましょう♪
 ゆ~らん♪ ゆ~らん♪
 ステ子おばちゃんが遊びにきたよ。
お土産いっぱいもらったよ。
 カメさんのおかおにのぼったよ。 大きいな~♪
 冷たい風もへっちゃらだい♪
走りまわったら、ぬっくぬくになりました♪
 1・2~のそれ~!!
 よいしょっ!! よいしょっ!!
登ってみたけど・・・こわかった~♪ ひや~♪
明日もいっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: