福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2019年1月16日水曜日

満員御礼ありがとうございます!!

 まねまねヨーガのモニターです♪
おおきなお皿をイメージしながら、ゆっくりと動きます。
きれいにお皿を拭きましょう♪
 最後のぎゅ~♪
自分をだいすき~♪ ちっちゃいちゃんもできました♪
 チョキチョキチョキ♪
きょうのあそびは、なんだろう♪
 ビニールテープを貼ったら、完成です!!
 お相撲さんのできあがり♪ ごっつわんです♪
 四股を踏みます!!
 よいしょ~♪ よいしょ~♪
準備体操できました♪
みあって~みあって~!!


 はっきょい♪のっこった!!のこった~!!
 どっちが勝つかな♪
 はっきょい♪ のっこった~のこった~!!
 にらみあってます!!
 それ~のこった!!のこった~!!
 この勝負~引き分け~♪
 おっ押し出し~押し出し~♪
 横綱目指してがんばります♪
 がんばれ~!!がんばれ~!!


横綱対決です!!
どっちが勝つかな♪ みあって~みあって~♪
激しい押し合いでした。
この勝負~N山の~勝ち~!!
これにて、千秋楽です~ありがとうございました~♪
 そして夕方・・・♪
あっ影ぼっこ♪
また一緒にあそぼうね♪

0 件のコメント: