福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年8月29日月曜日

絵かきうたあそび


楽しく遊びながら描く絵かきうた♪昔も今も子ども達の心は変わりませんね(*^_^*)
歌に合わせて一緒に楽しんでみてください♪




先日、お泊まり保育を体験した年長さん達です☆
みんなで力を合わせて過ごした一日をいつまでも覚えていてね。
”一番楽しかったことはなんですか?”の質問に
”露天風呂!!” ”カレーライス作り!!”
”花火がキレイだった!!”と嬉しそうにこたえてくれました(*^_^*)




ドンスカドンの体操がはじまるよ~♪


休み明けのこども達は、いつもより・・・・パワー全快(*^_^*)賑やかな一日の始まりです☆


暑い一日になりましたね\(◎o◎)/!
水あそびを魚のようにたのしんでいました♪



















0 件のコメント: