福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年8月17日水曜日

どうぞどうぞ

肩こり症の動物達がブルさんのところへやってきます。
”どうぞ どうぞ” 次から次へと肩をモミモミ♪
みんなの身体をモミすぎて疲れて帰ってきたブルさんのところに
かわいいこども達が集まった。
”どうぞ どうぞ おつかれさま♪”
ブルさんもとってもいい気持ちになりました☆





盆休みも終わり、元気いっぱいみんな登園です☆


さぁっなにがはじまるのかな☆




”わーい♪”かまきりさんとダンスです♪


くるくるくるくる回りすぎて目がまわる~♪



おやおや・・・・絵本の森病院にお腹をこわしたオバケちゃんがやってきました!!


いったい何を食べたのかしら?

”大丈夫かな~?”心配顔で見ていると・・・・
でてくる でてくる おもちゃやボール♪
おばけちゃんたら、おもちゃを食べてお腹をこわしていたようです・・・・

みんなはアイスにジュース食べ過ぎていないかな?!

お腹がいたくなっちゃうよ~☆
















0 件のコメント: