福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年8月22日月曜日

もりのドクターウータンせんせい

診療所に困った顔をした動物達がぞろぞろとやってきました。
優しいウータン先生の笑顔を見て、みんなホッとひと安心です☆
”もう だいじょうぶ”って先生がいうとなにもかも平気になった動物達。
”だいじょうぶ☆”って魔法のことばですね。






今日はおまちかねのボディペインティング♪

大きな紙におもいっきり絵の具をヌリヌリしましたね!!
”わーい わーい♪”
お手手もお顔も絵の具だらけになったよ☆




せんせいのお手伝い♪

1さいのAちゃんは最近お手伝いを喜んでしてくれています♪

”いつも ありがとう☆”おねえちゃんになってきましたね。


0 件のコメント: