福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2011年8月3日水曜日

やきもち やくのは

ぼくがまだ赤ちゃんだったころ ぼくは、みんなの王様だったんだ・・・・
弟が生まれてから変わるぼくの様子を”やきもち”として心境の変化を描いています☆




お金を作っているところだよ。
いっぱいお買い物が出来るようにたくさん作ります♪


こちらは看板作り♪


たくさんお絵描きしています☆



大きな古時計の歌シアターをみました♪

時計の針がチクタク動きます☆



”一緒にあそぼう♪”

まだ入園したばかりのKくんに優しく声をかけてくれたAちゃんです☆

Kちゃんの涙もどこかへ消えてしまったね☆











0 件のコメント: