福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月4日木曜日

・・・・本年もよろしくお願い致します・・・

3学期が始まりました✨

皆さん、たのしいお正月を過ごしましたか?

お休みの間に身体がぐ~んと大きくなったように感じます。

うれしいお休みになり良かったですね。

獅子舞さまがぱくぱくぱく~♪

無病息災~無病息災~♪

本年もよろしくお願い致します✨
年長さんのみんなで、めでたいめでたい樽開き♪

パッカーン✨

りんごお屠蘇を頂きました。
ごくごくごく♪
悪い事はスルメ~♪

よろコンブも頂きました♪

おみくじ煎餅もぽりぽりぽり♪でた~大吉♪あっ中吉♪小吉♪

結果は、おたより帳のシールのところに挟んでいます(*´▽`*)

お年玉ですよ~♪

みんな♪すぐにやって来ましたよ(*´▽`*)✨

今年も良い子でいてくださいね。

年少・年中・年長児さんは、ひも付きコマです。

コマ用の袋のご用意をお願い致します。

明日、コマに絵付けをしますので持たせてくださいね。

風船羽根つきのはじまり♪はじまり♪
かおるせんせいの負け~♪
あれ~風船どこいった?
それ♪それ♪
なおせんせいの負け~♪

×~♪

風船まてまて♪
きょうは、みんなで初笑いです♪

今年も心わくわくの毎日を過ごしましょうね。

・・・・・本年もよろしくお願い致します・・・・


この度の令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

0 件のコメント: