福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月18日木曜日

福笑い♪どんな顔~♪


昨日は、お年玉付き年賀ハガキの抽選日でしたね。

どれどれ・・・何か当たっているかしら♪・・・・

残念ながら・・・ハズレていました(*´▽`*)

きょうは、福笑いをして遊びましたよ。
ぼくは、大好きなあんぱんまんですよ~♪

おおきいちゃん達は、おめめを隠しての福笑い♪
どんなお顔ができるかな♪
たのしいお顔がいっぱいできました♪
どこだ?どこだ?
ぼくのお気に入り~♪

午前中、お散歩に出ると・・・ぽつぽつと雨が降ってきましたね。

暖かな一日でした。明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: