福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月26日金曜日

たぬきさんときつねさん♪

きょうも賑やかな朝です。
おままごと♪

ごはん出来たよ~♪

お散歩に行ってきま~す♪
お昼ごはん♪

もうすぐ出来ますよ。

久しぶりの保育園です♪

元気に過ごしていましたよ。

ペープサートのわらべうた♪

たぬきさんときつねさんが出てきたよ。

きつねさんとたぬきさんの鬼ごっこを見ているところ♪

楽しかったね~♪

また一緒にあそびましょうね。

きょうは、監査の日でした。無事に終了です✨

こども達は、とてもお利口さんに過ごしていましたよ。

今週もありがとうございました。

☆良い休日をお過ごしください☆
 

0 件のコメント: