福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月5日金曜日

おたんじょうびおめでと~う✨

朝から新しいこまが回った♪回った♪
回るとうれしいコマですね♪
きょうは、Tくんの早めのおたんじょうび会です♪

明日で3さいになりますよ。

お歌が大好きなTくんです。

質問コーナー♪はいは~い♪はいは~い♪
元気よく手をあげてみたけれど・・・当てられると・・・・ドッキドキ♪

今年初めの誕生会♪めでたい♪めでたい♪

大きな富士山のように堂々と大きくそだってくださいね。

お休み中は、七草の日もありますね。

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ♪をみんなで覚えましたよ。お正月のご馳走で疲れた胃を休ませてあげましょう。

Tくんは、お歌がだいすきなので、歌シアターのプレゼント♪
どんどん変身しますよ。
くまさん病院のお話♪

コンコンお咳が止まらない動物さん達がぞくぞくとやってきましたよ。

くしゃみが止まらないカバさん♪

風邪かな♪

鼻の穴に虫が入っていたようです♪へ~くっしょん♪
3さいのおたんじょうびおめでと~う♪

今年は、元気いっぱいの一年をすごしましょうね。

たくさんの愛に包まれ、健やかに成長してくださいね(*´▽`*)

またまた連休に入ります。

皆さま体調に気をつけてお過ごしください。

今週もありがとうございました(*´▽`*)

そして夕方・・・・♪

ぼくのこまも回ったよ~!!

わたしのこまも回ったよ。

こまが回って良かったね!!

また一緒にあそびましょうね✨



 

0 件のコメント: