福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月23日火曜日

もうすぐ節分♪

きょうは、鬼のお面作りをしました(*´▽`*)

ちっちゃいちゃん達は、鬼の帽子~♪

おおきいちゃん達は、鬼のお面です♪
鬼さんのつの♪

雨ざーざー♪といいながら、まっすぐに線を描いていましたよ。

くるくる~っと丸めたら、完成です♪
どんな帽子ができるかな♪
二月になるまでおたのしみに~♪
朝からにこにこさんで過ごせましたよ。
また一緒にあそびましょうね。

きょうは、一番の寒さです⛄✨

風邪をひかないように過ごしましょうね。

明日は、オーガマン来園です!!

10時までに登園してください。

ご協力をよろしくお願い致します✨
 

0 件のコメント: