福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月16日火曜日

公園へ行こう♪

朝から、黙々と製作をしています♪

なにが出来るのかな♪はさみが得意になり嬉しいですね♪

仲良し♪仲良し♪

お風呂みたいでたのしいな♪

ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪
サンタさんからもらったくるくるスキップ♪

出来るようになると楽しいよ~♪

みんなと初の公園あそび♪

どんどん遊んでいましたよ。

順番♪順番♪
きょうは、にこにこさんですよ。
せんせ~い♪ぼくも撮って~♪

はい✨パチリ♪

ず~っと前は、大きな木だったよ。

今は、大きな切り株です♪どんなに乗っても平気だよ。

久しぶりの良いお天気でしたね。
明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: