福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月10日水曜日

羽根突きあそび♪

きょうは、羽根突き遊びをしました。
羽子板にマジックで模様をつけます♪
どんな模様にしようかな♪
園長せんせい~よんで~よんで~♪
今度は、何色で塗ろうかな♪
おおきいちゃんの様子をじ~っと見て、やり方をまねしていましたね。
最後は、好きなシールを貼ったら、完成です♪
どんな羽子板ができたかな♪
風船羽つきです♪

風船は、ひもで結んでいるので、ちゃんと戻ってきてくれますよ。

ひとり羽根突き♪ぽんぽんぽん♪
今朝は、雨の中の登園でしたね。

大変の中、送迎のご協力ありがとうございました・

また明日も元気にあそびましょうね。
 

0 件のコメント: