福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月17日水曜日

こまであそぼう♪かるた取り♪

きょうは、こま作りをしました♪
ちっちゃいちゃん達は、あんぱんまんとくまモンののお顔です。
あらあら・・・・ご機嫌だったのに・・・眠くなってきたようです♪
おおきいちゃん達は、ドラえもんのこま作り♪
線の上をハサミで切っていきましょう。

ちょきちょきちょき♪

完成です♪
巨大カルタ取りもしましたよ。

司会は、たかよせんせいです♪

今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

イエペの帽子のい~!!







はしれったっきゅうびんのは~!!

あっちでばち~ん♪こっちでばち~ん♪お手付きだぁれ♪

勢いの良いカルタ取りとなりました(*´▽`*)

最後は、自分達で作ったコマであそびます♪

くるくるくる~♪

回るとうれしいコマですね。
明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: