福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月12日金曜日

たこたこあ~がれ♪

きょうは、凧作りをしましたよ。

おおきいちゃん達は、大きな紙を折り、ハサミを使って、折り紙凧をつくりました♪

ちっちゃいちゃん達は、ビニール凧です♪

シールを上手にはがして・・・ぺったん♪ぺったん♪できました(*´▽`*)

おねえちゃんだ~いすき♪
あれ?素敵なお顔♪どうしたの♪
ばぁ~✨

久しぶりの絵本の森です。

にこにこさんですよ。ご安心くださね。

マジックじのじの~♪

きょうは、一日ご機嫌でしたよ(*´▽`*)

おねえちゃん達が変身して遊んでいるよ。

私達、魔女の宅急便のキキだよ~♪

いいな♪いいな♪わたしもなりたいな♪

みんなで凧揚げに行きました。
風の動きがつかめずに~走り続ける大きいいちゃん♪
おっ✨

やっと凧らしく上がり始めましたよ。

公園中、元気な笑い声が響いています♪
お~い♪みんなどこ行った♪
ここですよ~♪
凧がず~っとついてくるのが嬉しかったね。

今週もたくさんの笑顔の毎日でしたね。

また来週も元気いっぱいにあそびましょう!!
 

0 件のコメント: