福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年12月28日木曜日

ピッカピカになりました♪

きょうは、終業式です♪年末最後の大掃除♪

お掃除レンジャーの大きいちゃん達、よろしくお願い致します!!

お掃除もゲーム気分で、たのしむ大きいちゃん達です♪

マットを思いっきりめくったら~♪

一年の汚れが、いっぱい出てきましたよ。

スポンジでゴシゴシ♪

温かなお湯で、床を磨きます♪

手際の良い女子チームです♪

身体がぽかぽかになってきたら~♪

お次は、窓磨き♪

新聞紙で磨きあげます♪

きょうは、暖かなお外です♪
お掃除終わった?
良い子で待っていてくれて、ありがとう(*´▽`*)
お楽しみのお外へGO♪
みんなで歩いていきました(*´▽`*)
公園に到着です♪

おててをつないで、いっぱい歩けるようになりましたね(*´▽`*)

元気になってよかったね♪
か~ってうれしい花いちもんめ♪

お名前を呼ばれるのが嬉しかったね!!

明日から、冬休みです。

風邪でお休みのお友達は、早く良くなりますように。

今年もたくさんの成長を見せてくれた子ども達、いっぱいありがとう✨

保護者の皆様、たくさんのご協力とご理解を頂きありがとうございました。

健康、安全に気をつけられて、どうぞ良い新年をお迎えください。

1月4日(木)・・・・始業式です。10時までに登園ください。

※お弁当注文は、4日(木)から出来ます。

注文の際は、当日の朝7時30~8時までにご連絡をお願い致します。

 

0 件のコメント: