福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2024年1月30日火曜日

作ってあそぼう~♪

うわ~い♪うわ~い♪

ぐるぐるぐるぐる~回っています♪

マグネットがペタペタくっついた♪

不思議だな♪

作ってあそぼう♪

きょうは、びゅんびゅんロケットを作ってあそびましたよ。

マジックでじのじの~じのじの~♪
おおきいちゃん達は、紙皿を切るところから作ります。

ハサミの扱い方も上手になりましたね。
ティッシュを小さく丸めて、セロハンテープを巻き付けると、ティッシュボールのできあがりです。たくさんボールをつくりましたよ。
では、早速飛ばしてみましょう♪

3・2・1~!!それ~♪

明日は、おもちゃパーティーです♪

おもちゃをひとつ持たせてください。

まてまて~まてまて~♪
きょうは、積極的に遊べましたよ。日々成長ですね。

ご安心くださいね。

また一緒にあそびましょうね。


 

0 件のコメント: