福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月6日金曜日

うんどう会ごっこ⑤

きょうは、なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ボールについている種目名に、みんなドキドキドキ🎵わくわくわく🎵です。
ぴょんぴょん競争よ~いどん!!
元気なお馬が走ります。

落馬しないように気をつけて~♪

ぴょんぴょんぴょん🎵
発車しま~す!!

ぷっぷっぷ~♪

玉入れ競争よ~いどん!!
あんぱんまんとばいきんまんのお口にお片付け🎵
ボールゲット♪
よいしょっよいしょっ
カードめくり♪
赤の勝ち~!!ばんざ~い!!ばんざ~い!!

白もがんばっていましたよ。

やっと秋を感じられるようになりました。

涼しい風がきもち~な♪

お外へお散歩に行きました。

お弁当を開けて、びっくり~💛

かわいいお弁当ににっこりです。

鼻水、咳の子が増えてきました。

無理のないように、ゆっくり休息をしてくださいね。

(お知らせ)

月曜日は、スポーツの日の祝日です。

気持ちの良いお休みになりますように。

今週もありがとうございました(*´▽`*)
 

0 件のコメント: