福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月12日木曜日

うんどう会ごっこ⑧

きょうは~なにが出るかな♪なにが出るかな♪
ついに~この日がやってきました♪

おおきいちゃんの様子をず~っと見ていた組体操🎵

自分から動き始めましたよ。

しろくまポーズもできちゃった♪
私達もがんばったわよ~♪すべり台ポーズを見てちょうだい🎵

バルーン🎵
しっかり握っていてね♪

吹き飛ばされるよ。気をつけて~(*´▽`*)

波の動きから横向き波の動きで空気を抜けて🎵

最後は、おててをあげて~バンザイポーズで気球です。

きょうも良いお天気です。

涼しい風がお肌に当たるだけで嬉しくなりますね。

きょうは、ジャングル公園(清川公園)であそびました。
階段を1・2~1・2~♪
ひとりで出来たよ。
まてまて~♪元気いっぱい走ります♪
どんどん遊べましたよ。
おおきいちゃんと一緒に♪

しゅ~♪

もう一回もう一回!!
明日も元気にあそびましょう。
たのしいお外あそびになりました。
また明日~♪


 

0 件のコメント: