福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月3日火曜日

うんどう会ごっこ②

前にならえ~!!気をつけ~!!

うんどう会ごっこの始まりです♪

おおきいちゃんとちゅうくらいちゃん♪がんばれ~♪

ちっちゃいちゃん応援ありがとう(*´▽`*)

きょうのうんどう会ごっこは?

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

玉入れからスタートです!!
がんばれ~がんばれ~!!
さぁ~数えてみましょう♪

ただ今の勝負~白の~勝ち!!ばんざ~い♪ばんざ~い♪

赤と白に分かれて、競い合うのが楽しかったですね。

続いて・・・お片付け競争です♪
あんぱんまんのお口にあ~ん♪できるかな?

ちっちゃいちゃんもがんばりましたよ♪

もっとちょうだいよ~♪
カードめくりのはじまりです!!

赤チームは、白のカードをひっくり返して赤にしましょう。

白チームは、赤のカードをひっくり返して白にしましょう。

この勝負は~赤の勝ち!!

みんなの大好きなジャンボリーミッキーダンスを踊ります♪
最後は、お尻競争🎵
準備はいいかな?
いいですよ~♪

位置について~よ~いどん!!

はやいっはやいっ
がんばれ~がんばれ~!!
うれしいな♪うれしいな♪きょうも涼しい風が吹いています。

明日もいっぱいあそびましょうね(*´▽`*)

(お知らせ)

明日は、お昼から、園にて後期健康診断です。

詳しくは、10月の園のたよりをご覧ください。
 

0 件のコメント: