福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月30日月曜日

☆おもちゃパーティー☆

お日様がまぶし~♪

今週も元気に始まりました(*´▽`*)

かな先生といっしょに♪
ぎっこんばっこん♪よいしょぶね~♪
ぐるぐる回すよ~♪

はやくっはやく♪と大賑わいです♪

明日は、ハロウィン♪ですね。

お鍋の中から、コップの中から~オバケちゃんが飛び出してきましたよ。

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!

なおせんせいのおてての中からもオバケちゃんが飛び出した~!!

あ~びっくりしゃっくり~♪

あめ玉をあげたので、もう大丈夫だよ。

お待ちかねのおもちゃパーティーのはじまりです!!
おもちゃのご協力をありがとうございます(*´▽`*)

かわいいアリスちゃんとかぼちゃさん♪み~つけた!!
ねこねこまてまて~♪にゃんにゃん動くのが面白かったでしょう。

明日は、ハロウィンパーティーです。

10時までに登園ください。

爪の点検をお願い致します。
 

0 件のコメント: