福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月25日水曜日

仲良く一緒にあそびましょう(*´▽`*)

きょうも良いお天気です!!
お砂を入れたり出したり♪

入れたり出したり♪

なにができたかな~♪
10月後半だというのに・・・今年の蚊は、元気です。

まだ飛んでいましたよ・・・

お水を運べ~運べ♪
わっはっは~♪とよく笑う一日♪

ご機嫌さんみ~つけた♪

どんぐりみ~つけた!!
ブランコが得意になりました♪
みきお姉さんと一緒にぎっこん♪ばっこん♪よいしょぶね~♪
たかよせんせいと一緒に~くるくるくる~♪ 

お友達の使っている物が良く見える時期ですね。
順番♪順番~♪待つ事も交代することも出来るようになりました✨

0 件のコメント: