福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月11日水曜日

うんどう会ごっこ⑦

にっこり笑ってスタートです♪
きょうのうんどう会ごっこは、なにかな♪

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

玉入れ~♪

赤チームは、赤色のかごに♪

白チームは、白のかごに玉を投げ入れましょう。

みなさん、よ~くがんばりました♪

今度は、ちっちゃいちゃんの出番です!!

お片付け競争よ~いどん🎵
がんばれ~がんばれ~がんばれ~♪
続いて・・・・カードめくりです♪
きょうは、お外でバトンリレー対決をしましたよ。

お外は、広いので年少・年中さんも仲間に入って走りました。

赤も白もがんばれ~!!

がんばれ~がんばれ~!!
元気いっぱいに走るのが楽しかったね!!
ぼく達もがんばるぞ~!!
よ~いどん!!

がんばれ~がんばれ~!!

明日もいっぱいあそびましょうね(*´▽`*)
☆本日もありがとうございました☆

 

0 件のコメント: