福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月5日木曜日

うんどう会ごっこ④

なにがでるかな♪なにがでるかな♪
組体操~♪

オットセイポーズ!!

すべり台ポーズ!!

お腹をぐぃ~んと伸ばします♪

がんばれ~がんばれ~♪
縄電車でゴー!!
脱線しないように進みましょう。
しゅっぽ🎵しゅっぽ🎵しゅっぽっぽ🎵
ぼく~運転手🎵
続いて~ジャンボリーミッキー🎵
リズムに乗って踊りましょう♪
バルーン🎵
大きなバルーンのお布団です♪
お待たせしました♪

ちっちゃいちゃん♪やる気いっぱいにトンネルをくぐっていましたよ。

仲良く一緒にあそびましょう。
また一緒にあそびましょうね。
 

0 件のコメント: