福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月24日火曜日

わらべ歌であそびましょう♪

なおせんせいが、茶色の色画用紙をチョキチョキチョキ♪

さぁ~なにが出来たかな♪

とんぼ!!

と~んぼとんぼ この指とまれ♪

と~んぼとんぼ めを回せ~♪

ま~わせまわせ♪ めをまわせ~♪

ふわふわの布をくるくるくるくる回しましょう。
じーじーばー♪

にぎりぱっちり♪

うえからしたから♪

ととけっこう♪

かくかくかくれんぼ♪

わらべ歌に合わせて、布を動かし遊びます(*´▽`*)

お顔に布をかぶせるだけで、次はどうなるのかな?と、ワクワクしていましたよ。
だ~れだ♪

かわいいお顔が~み~えた♪

きょうも良いお天気でしたね。
ぷっぷ~♪ぷっぷ~♪
明日もいっぱいあそびましょうね。

☆本日もご利用ありがとうございました☆
 

0 件のコメント: