福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月2日月曜日

うんどう会ごっこ①

10月になりました~!!

毎日、うんどう会ごっこがスタートします。

半袖、ずぼんの動きやすい服装をお願い致します。

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

きょうの種目は、な~に♪

ぴょんぴょん競争よ~いどん!!
がんばれ~!!がんばれ~!!
上手にロディに乗ることができましたね。
ちっちゃいちゃんチームは、車に乗って~よ~いどん!!

ぷっぷ~♪ぷっぷ~♪ぼくは、車の運転手🎵
続いて・・・鉄棒~!!

おおきいちゃん達は、逆上がり・前回り・尻抜きに挑戦します!!

ぼくも~

ぐるりんぱできたよ~!!

年長さんのバトンリレーです。

バトンの受け渡しを覚えましたよ。

まねまねヨーガ組体操🎵いろんなポーズをしましたね。

旗のポーズ!!

オットセイ!!

身体をぐぃ~んと伸ばします♪

最後は、お楽しみのお外の時間です。

だんだんと涼しくなってきました(*´▽`*)

コスモスのお花もみつけたよ。
元気いっぱいあそびましょう。
おねえちゃんと一緒に、1・2~1・2~♪
明日もいっぱいあそびましょうね(*´▽`*)

☆今月もよろしくお願い致します☆
 

0 件のコメント: