福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月18日水曜日

うんどう会ごっこ⑫

きょうもなにが出るかな♪なにが出るかな♪

やっと笑顔になり、ボールが取れました(*´▽`*)✨

組体操~♪
ぴょんぴょん競争🎵
がんばれ~がんばれ~♪
鉄棒🎵くるくるくるくる回りましょう♪

鉄棒が大好きなRくんです✨
あんぱんまん、トーマス競争~♪
よ~いどん!!
がんばれ~がんばれ~♪
がんばれ~がんばれ~♪
がんばった✨
おおきいちゃんと一緒に縄電車でゴー🎵

浮き輪競争~♪
がんばれ~がんばれ~♪
きょうもいっぱい笑ってあそびましたよ。
毎日、おおきいちゃんの踊るジャンボリーミッキーのダンスを見ているうちに、ちっちゃいちゃん達も踊りを覚えてしまったようです。

みてください🎵リズムに合わせて踊っていますよ(*´▽`*)

(お知らせ)

いよいよ明日、うんどう会ごっこがフィナーレを迎えます♪

(年長児の保護者各一名のみ参観です。詳しくは、お便りにお知らせしています。)

当日、ビデオ撮影をしますので、動きやすい服装でお願い致します。

子ども達は、9時45分までに登園ください。

おたより帳・絵本バックは、要りません。

お弁当の注文は、お休みです。

ご協力をよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント: