福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年10月17日火曜日

うんどう会ごっこ⑪

ついに~ぼくの番がきた~♪

なにが出るかな♪なにが出るかな♪

バルーン🎵
大きな風が巻き起こります♪
バルーンがだいすき🎵

大きく膨れ上がるたびに、大はしゃぎです♪

大きいちゃんの仲良し競争🎵

まってまって~ボールに必死にくっついて走ります♪

がんばれ~がんばれ~!!
お外で、バトンリレー🎵

お外は、広いので、年少組・年中組さんも仲間に入って行いました。

がんばれ~がんばれ~!!
ゴール!!

思いっきり走り、お友達と競い合うのが楽しかったですね!!

ぼく達もがんばったよ。
みんなでよ~いどん!!
明日もいっぱい遊びましょうね。
 

0 件のコメント: